お知らせNEWS

SEARCH

千本桜

こんにちは😊

先週末、満開に咲いていた笹原川沿いの桜をUPします🌸

ここは安積町の笹原川沿いから三穂田町まで約2km続く千本桜なんです。

夜には、沢山吊るされた提灯に明かりが灯され、ライトアップされた桜も綺麗です。

2枚目以降の写真は、社員の自宅に咲いたクリスマスローズを事務所に飾ったので写真に納めてみました📸✨

この花は、冬から春にかけてさく多年草で他にもいろんな種類のカラーがあります。

この白と薄緑のお花も珍しい色でとても綺麗ですよね!

今の季節は、どこを見ても綺麗な花が咲き始まっているのでつい写真を撮りたくなっちゃいます🌷🌼🌿
(o^―^o)

メール:info@mikadoinv.com
電話:024-953-5671