お知らせNEWS

SEARCH

中島村新築建売~外観~

皆さんこんにちは(^^)

中島村の建売物件の建築が進み外観写真を撮影してきました!!📸✨
 
外壁がそれぞれ白とダーク系とでお好みですが、どちらも素敵に仕上がって来ました😍

徐々に内装も工事が進んでいますので、少しでもご興味がありましたら

内覧だけでもご相談だけでも承ります(^^♪

朝晩涼しくなり、皆様体調は大丈夫でしょうか。

夏の疲れを癒す為にも鉄分摂取はいかがですか(*´▽`*)

酸素を運搬する鉄分は、疲労の緩和にも効果的で、肉や魚などの動物性食品に含まれるヘム鉄は、卵や乳製品・植物性食品に含まれる非ヘム鉄よりも吸収率が高いため、動物性食品をしっかり摂ることで鉄分を効率よく摂取できるそうです!

さまざまな食品を上手に取り入れてみてくださいね🥰

メール:info@mikadoinv.com
電話:024-953-5671