お知らせNEWS

SEARCH

とんかつ『仲家』さん(中島村)

今回も中島村周辺のご紹介で、お食事処『仲家』さんです!!
綺麗な店内で入口に可愛らしいつるし雛が飾られています。

以前、TVにもご紹介されたお店でお昼時には混雑してるので
行かれる時は少し早めがいいかもしれないです。
こちらのお店は豚カツが有名ですが、油淋鶏定食を注文してみました。

ボリュームもありますが、さっぱりとしていてご飯も進みます。
サラダや小鉢のお惣菜はセルフでおかわり自由という
嬉しいサービスが(o^―^o)
お腹を空かせて行くといいと思います♪

物件をご覧になる前、なった後(^^)/お食事にお勧めなお店でした!

メール:info@mikadoinv.com
電話:024-953-5671